いつからだろうか…。
私が『肉の焼き具合』にこだわるようになったのは…。

というわけで、先日、DJ NAGASEとダンサーUTAKOの結婚式の帰りに、DJ MSTとダンサーちーこ、と一緒にホルモンをしに行きました!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

もはや、私の胃袋の43%はこのホルモンで満たされていると言っても過言ではない!


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

(左)ちーこ、(右)新米デカが始めて防弾チョッキを着ました。


というわけで、ホルモンの焼け具合を真剣に見過ぎて目が疲れました…。

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


はーい!
4月のLIVEをGeorge-K OFFICIAL SITEで更新するのを忘れていたので更新しました!みてください!
http://www.george-k.net/

そして4月は主催イベントやります!
函館で!
4/28にCLUB COCOAで!

そうなんです!
先年末にDJ HAMAと和田教と共に立ち上げた『1980.』というイベント!
イベントタイトルは直球!
1980年生まれの同い年を集めたイベントです!
なんともスーパーかっこいいアーティストが多いんでね!

そして『1980.』は2010年に入って更に進化します!

全国各地を転戦します!
まずは函館!

だって函館には俺の兄弟分の『函館昭和55年会』のみんなが居るんだもん♪

彼らはまじで函館を愛していて、函館から発信するパワーを俺も東京で感じたのである!
ぜしとも一緒に何かをやりたい、と話しを持ちかけたのは先年末。
そこから、また新たに『1980.』ストーリーが始まったのです!

全国各地を転戦するにあたり、その場所で何かを残してきたい…。
開催地への恩返しもしたい。

俺たちがやっている『イベント』。これは言わば遊びです。
何せ楽しいからやってるんだもの。
でも俺たちはもう大人です。
『タダの遊び』で済ませるわけにはいかないのです。

『遊びから発展する未来の社会』。
これをキーワードに、開催地への社会貢献をすることに決めました!

函館では、『まず函館という街を知ってもらいたい。』。
そうなんです。

俺も先日函館に行ってきました。
あの街には、素敵な風景と素敵な人間が溢れていました。

『街を出る若者が多い。』
そんな声が聞こえてきました。
『もったいない!』

『函館??イカ??』
???
『もったいない!』

まずは、あの街の素晴らしさを感じて欲しい!

もちろん東京から、もちろん他県から、イベントにも来て欲しいが、飛行機代もかかるし…。

全員来てください!とは言えないのも実情。
それはわかっています。

じゃあ実際に行くことが出来ないなら、映像で…。


函館を舞台にオールロケを敢行した映画があります。
この秋公開予定の『海炭市叙景』という映画です。
私も役者の端くれ、あるツナガリを持ってこの映画に携わることが出来ました。

この映画を見て函館という街を感じて欲しい。
そう思いました。

なので函館に対して私たち『1980.』がすることは、映画『海炭市叙景』を応援することに決めました!

まだまだ微力ではありますが、この思いが大きく、そして多くなることが力になると信じています。


今回のイベント『1980.』に出演する仲間は、大きく分けて2つにカテゴライズされます。
まず一つはもちろん
『1980年生まれのアーティスト』。
そしてもう一つは
『同じ志しを持った北海道出身のアーティスト』。

強力なメンツが揃いました!
そしてシークレットではありますが、今最もノリにノッタアーティスト、「あいつら」も招集しました!

同時に、函館昭和55年会が中心となって主催するビッグイベント
黒船2010』への出演を賭けたオーディションも開催します!

『夢が叶う街函館へ・・・』
『やれば出来る・・・、願いは叶う・・・』
黒船」のキーワードです!

なんともこの、『熱い!』感じ…。
同じ匂いがするぜ!

1500人以上の集客を誇った『黒船2009』が更にパワーアップ!
こんな熱いイベントに出れるかもしれないオーディション!
まずは!


「ボーカリストオーディション」
氏名・性別・年齢・住所・電話番号・メールアドレスを記載し、
下記アドレスに顔写真(JPGデータ)・歌った曲(1曲のみ・MP3データ)の2点を添付して応募して下さい。
rock.revive@wind.ocn.ne.jp


黒船HP→http://www.kurofune-h.com/
黒船実行委員会BLOG→http://ameblo.jp/kurofune-hakodate/



ぴょいーん!

ちょっと熱くなってたくさん書いてしまったぜ!

イベントの詳細載せておきまっす♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

【イベント名】
『1980.』~SOUL AGE~ meets 函館昭和55年会



【日時】
2010年4月28日(水曜日) 22:00 OPEN



【会場】
函館 「CLUB COCOA」
   北海道函館市美原1丁目19-12    TEL:0138-45-2002.   FAX:0138- 45-2100.    http://clubcocoa.jp/



【料金】
当日/¥2000-1d  前売り/¥1500-1d
※前売り予約方法
前売り予約を希望される方は、(1)来場される代表者のお名前(フルネームで)、(2)チケット予約枚数を明記の上 staff1980@hotmail.co.jp 宛にメールをお送りください。


【出演アーティスト】
[1980.] NYCCA(日華)/ 大神 : OHGA / SYZA / BiG BEN / / George-K / DJHAMA from 2BACKKA /
[SOUL AGE] jyA-Me / PROZACC / DJ MST / DJ E smoove /

[司会] 小林一輝&浅水耕太

※シークレット大仏あり!

※6月開催の函館BIGイベント[黒船2010]への出演をかけたオーディションも開催します。
ボーカリストオーディション 氏名・性別・年齢・住所・電話番号・メールアドレスを記載し、 下記アドレスに顔写真(JPGデータ)・歌った曲(1曲のみ・MP3データ)の2点を添付して応募して下さい。 rock.revive@wind.ocn.ne.jp

【イベント、チケットに関するお問い合わせ】
staff1980@hotmail.co.jp までご連絡ください。
チケットや、イベントに関するお問い合わせはCLUB COCOAではお問い合わせ出来ませんのでご了承ください。


1980年(昭和55年) スーパーアイドル「山口 百恵」が惜しまれながらも引退。
竹の子族が隆盛を極め一大ブーム。
YMOが逆輸入テクノポップブームを巻き起こす。

など、芸能界でも話題に事欠く事の無いこの年に生まれ、 2000年に20歳(ハタチ)、21世紀から大人になって10年。
松坂世代と呼ばれた私たちも今年で30歳。
実力あふれる選手がそろったのはプロ野球界だけではないのだ。
音楽界にもスーパースターが揃っている。
1980年生まれのアーティストを集めて一大イベント決行!
あんなヒトからこんなヒトまで、
1980年生まれと聞いて誰の顔を思い浮かべましたか?
「遊びから発展する未来の社会」 イベント『1980.』は収益金の一部を開催地の発展のために役立てます。

主催:株式会社SOUL AGE/ George-K / DJ HAMA / 和田教 /
協力:函館昭和55年会 / FLASH BACK / Sun set / Sun rise / Sun's beach / Bar Booty / Flash flash / Jolly Jelly Fish from.CALI CALI /



そうだ!
俺のお手製の『函館MAP!(うひょひょ♪)by George-K』が欲しい人は4/24UNITYで!
13枚持って行きます!


※本日のコメントKING!
[おめでとう!]に対してのコメントより

☆あゆみん☆ さん

まじで幸せのお裾分けいただいちゃいました!
ほんと裾だけで充分なくらいのたくさんの幸せがありました!
更にブーケを取れれば最高だったなー!


George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba