いやー!
今日は昼間ぽっかぽかでしたね!
とうとう俺の鼻がむずむずしてきましたよ!

昨日、「興奮」という巨大なモンスターにボッコボコにされ血まみれになっていた俺の「鼻」。
そのダメージをひきづっていたのか…。
今日、「花粉」という微粒子モンスターにムッズムズにされ鼻水まみれにされた俺の「鼻」。
ちくしょー!
弱すぎるぜ!俺の「鼻」!

昨年は「花粉、○でブロック!」という薬的な物をルネッサンスしてみたが、その効果の無さにいささか苛立ちを隠せなかった俺の鼻だが、今年は丸腰で対花粉戦に堂々と挑戦!
だが、完敗…。
やはりインナーマッスルを鍛えないとダメなんだろうか…。
毎年「冬から甜茶」を頭にインプットされつつも、めんどくさがりな俺の「鼻」はそのドーピングを拒否し続けている。

マスクを付けて歩くのもなんだか…。
かの大怪獣「インフルエンザ」にも丸腰で挑んだ俺の「鼻」は、あのピラピラした物が常に当たっている感覚に耐えられないのである。

まぁ、最近アオッパナ垂らしながら歩いてるシャレオツな子供が居なくなったから、俺様がそれをやってやろうかな!21世紀にアオッパナを垂らしていたら「パイオニア」と呼ばれるようになるかもしれない…。いや、「レジェンド」かもしれない。

やっぱり「レジェンド」は牛山だけで充分なので、鼻水はテッシュで拭き取ろうと思う。


さて。
マオちゃんがやばかった!
キムもやばかったなー…。
でも、マオちゃんには「日本人」という魅力の他に、もっとすごいパワーを感じる。
ぜっんぜんエロくないのにエロいのである。
数字には反映されない点数が付いてる気がする。
だからフリー演技はもっと楽しみだ。

「最近お気に入りのスポーツ選手ランキング」
第1位 カナエワ(女子新体操)
第2位 リョウ君(ゴルフ)
第3位 マオちゃん(フィギュアスケート)

になった。

※本日のコメントKING!
[あ、そう…]に対してのコメントより
珂月 さん

そうなんです!ニキビに鼻血!私、まだまだ若いんです!ピチピチなんです!

とうわけで、私もどんな所でも寝られます!昔はよく道ばたで寝ていました!
桜の季節の目黒川沿いで寝るなんて最高ですよね!
そろそろ桜の季節がやってきますね。

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba