最近は長野県に来ています!
めちゃくちゃ寒い!
マイナス5度です!

というのもTHE SOMETIME DIVEがレコーディングをするということで、プロデューサーのHAMMER氏に同行しました!

サムダイのレコーディングはかなり笑いの耐えない現場です!
今回録音している曲はかなり楽しい曲なので、メンバーのテンションも超高くてボーカルブースがぶっ壊れそうになっていました!
笑いすぎて腹がぶっ壊れました!
仕上がりが楽しみだなー♪

エンジニアのC-VEさんを残して、メンバーの皆と卓球にいきました!
ひさびさにやった卓球はなかなかハードだった♪
でも1時間の間にかなり腕前は上達!
これなら石川リョウ君に勝負を挑んでも勝てるかもしれません!

昼飯で食った山盛りのそばが、まだ腹の中で胡座をかいていますので、晩飯までまだ時間はありますが、今日もホルモンを食いたいです!
なぜか長野に来たらいつもホルモンを食べている…。

宿泊先で皆で好きなアイドルの話しをするのが楽しみです♪


さーて!
今週の金曜日はroughneck!
「roughneck vol.72 いままでありがとう!6周年2ヶ月連続SP!!」
だぜー!
今月と来月でいままでの感謝の気持ちを!

@RUIDO'K2 SHIBUYA

OPEN 23:30~29:00
当日2500yen/1ドリンク付
ディスカウント2000yen/1ドリンク付

★出演者
[ RESIDENT LIVE ]
George-K+DJ MST(M-nial)/MIG MARKET(M-nial)


[ RESIDENT GUEST DANCER ]
rush hour!

[ RESIDENT GUEST DJ ]
KINGO(ビードラ)

[ RESIDENT DJ ]
MST(M-nial)/NAGASE/DJ E smoove

[ LIVE ]
大神:OHGA/ビードラ/シュビドゥバ/REALIFE TRIBE/タガリータ/INFLAVA

[ DANCER ]
舞Bun華/Pixie/少女☆タコサム+K.E.N-DIGIT/codroe

and more

[ MC ]
HIROAKI KAKUYAMA/ACTOR
[ Tequila Girls ]
MEGU/RIE/Ai

[ SHOP ]
☆GLITTER
Decoration Accessory:Designer Kana



※本日のコメントKING!
[眼鏡の向こうの目は鋭かった…]に対してのコメントより
エリカ姫 さん

夏休みの自由研究って何をしたかなー…。
小さい頃のことはまったく覚えてないけど、きっとワクワクしながらやってたんだろうなー…。
サムダイの生体を研究するのも、かなり楽しいことになりそうですね♪
頑張って!

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba