roughneck来てくれた皆さんありがとうー!
楽しいイベントになったなー♪

今回はソロももちろん、ビードラと醤油VSソースをやったし、M-nialでハーイもやったし、たくさんステージ立てて良かったな♪

フロアでもっとたくさんお喋りしたかったのは物足りないけど、roughneckだといろいろシゴトも多いから仕方ないか!

来月は2/12!
ぜひ!


今日はデスクワーク、打ち合わせ2本と、なかなかの事務シゴトとなりました!
そのうちの1本は来週のSPARKS!
1/15の深夜に目黒食堂ですよー!
こちらも新年1発め!新年会ですー!
「新年会だから何かやろう!」
の議題に
「ステージで餅つき」
をブっ込みましたが、却下!
残念!
出演はしないけどもちろん現場に居ますんで話しかけてください!


その後、ある人の粋なはからいで
「毛蟹」
をいただきました!
カニもいろいろ、タラバ、ズワイ、ハナサキ、種類ありますけど俺はこの「毛」が大好きです。
また写メを忘れた!
んまかったー♪



今日は朝シゴトして昼から山へ向かって1泊制作旅!
なんだか楽しくなる予感♪
写メしようーっと♪

昨日もらった、お餅と黒豆を食べて遅い正月気分を満喫しようと思います!



※本日のコメントKING!
[参考程度に]に対してのコメントより
よぴこ さん

食いしん坊万歳に出演していた辰巳先生に会ったなんて羨ましいー!
「歴代食いしん坊、どれだけ会えるか選手権」にエントリーした方がいいね!
俺は梅宮タツオ先生と村野タケノリ先生にしか会ったことないからまだポイント2だよ!
あと山下シンジ先生と現松岡氏、息子のカイ。会えそうで会えないよね!
宍戸錠先生に会ったら俺はたぶん失禁するのでよぴこさん頼んだ!


George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba