どうも!
サナギの状態からフカするには相当なパワーが必要なんでしょうね!

さて今日は、髪を切りに行ってきましたが、今ロン毛を目指しているのであんまり切りませんでした!
タイタニックの頃のデカプリオみたいな昔風の髪型にしようかなー…。

イベント「1980」のフライヤーを作っていました!
今まで情報を小出しにしてきました。
1段階めのフライヤー、先日のA4サイズのチラシ、そして今回は全アーティストが出そろったので完全体です!
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

んー!シャレオッツ!
ロゴから何からデザインは自分ですることにしました!
今回は同い年のメンバーで全部やりたかったんだけど、デザイナーに同い年の人が見当たらなかったんですねー♪
とかいって結構こういうのが好きなんです、僕は!僕ぁっ!
それにしても寝れないのは半端無いですね!
お供にはやっぱりこいつが手放せません!
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
しかもずっと座りっぱなしで作業してるから肩がこりMAXです!
誰か針灸師の人いませんか??
俺の肩に針をぶち込んでください!

ずっと座りっぱなしの俺の社長椅子!
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
買ったばっかりの頃は真っ白でふっかふかだったのに今は黒ずんでぺったぺただぜ!
俺のおケツとは大の仲良し!

というわけでね今日は東京、晴れたね!

※『本日のコメントKING!
[師走でごわす!]に対してのコメントより。
美保 さん
ジョージさんを石井クンとか呼んだら気分転換になるかなー

軽部サンて呼んだらもっと気分転換になるかもね。

って何で??
俺、軽部さんって呼ばれたらかなりウキウキしちゃうんだけど!
ちょっとこのコメントひさびさに1本取られた感じがしちゃいました!
意味わかんないよね!何で軽部さん??
まじウケたわー!
気分転換には絶対ならないよね!

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba