フィンランド!

正解♪

というわけで今日は電話を2台買ってきました。
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
白と赤。

赤の方って前から赤だったっけ?
白は白だよね!

赤は家の近くで、白は原宿で。


赤の携帯はもうカバーがパコパコ取れそうだし、処理が遅すぎるのにむかついてきたので買い替え決定。
昔買ったとこの兄ちゃんが面白かったのをまた思い出したのでその時のBLOGを貼付けておきます。
http://GeorgeK.exblog.jp/7007540/
すげーな俺。ちょうど2年くらい使ってたんだ携帯。
今回はdocomoショップの姉ちゃんから買ったんだけど、何かいろいろな情報を教えてくれる携帯上の執事のことを、俺が『ひつじくん』って言ったら爆笑していた、ハードルの低い姉ちゃんだった。
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
FUJITSUの機種だね。
なんだかタッチパネルがいまいちだ…。なれるまで大変そう…。

白の方は始めて購入。
今持っていないと白い目で見られるこちら
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
特に電話は2台は要らないんだけど、なんとなくカッコいいから買ってみた。
こっちの姉ちゃんには
「ウエト彩は来た?」

「SMAPかっこよかった?」
の2点だけ聞いておいた。
そしたら、
「もちろんでございます♪」
なんとも不思議なお言葉で返してくれた。

赤の携帯の画像を白で。
白の携帯の画像を赤で。
どれが電話でどれが電話だかよくわかんなくなって来た。


赤の携帯で撮った写真はなんか縦長でかっこ悪い比率だな…。
白の方が形が良いな。

あっ!
デジカメも持ってるんだった!しかも写真撮るタイミングがまったくわからないから使わないんだった!

これからは電話を2台とカメラ的な物を3台持ち歩くことになりましたので、神様、どうか私にシャッターチャンスをください!

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba