レタス!

さてー!というわけで、

なんのために18歳で東京に出てきたんだった?
原点回帰。
初心忘るべからず。
もう1度、1から始めてみよう。
謙虚に。
俺は俺で俺でしか無いのだ。
イミテーションならいらない。
だから裸になって再出発。
ポンコツならオーバーホール。
良馬でも訓練。
・と・をつなげて線にする。
・や・をたくさん集めて●にする。
原点回帰。



ぽーん♪

今日はホルモン食ってきましたー!
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
いつもありざいますなHAZIMEちゃんと♪
やっぱりうまいよねコプチャン。



舞台を見に行ってきましたー!
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
秦組#2「くるくるとしとしっと」@赤坂レッドシアター
友達の役者、イケメン『藤沢大悟』が出ている。
秦建日子さん脚本。アンフェアとかHEROとか救命病棟24時とか書いてるすごい人。
まっじ超面白かった。18日までやってるから見に行った方が良い。
病院、特にERが舞台のお話。
人間って頭と心の両方持ってるんだよね。



GKTV始まりましたー!
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba
メルマガではすでに告知しましたがー!
ゆるーくゆるーくお伝えするトーク番組です。
OFFICIAL SITEからチェックしなメーン!
http://www.george-k.net/



という一日。

昨日は足が3本になる夢を見ました。

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba