また楽しいLIVEが出来ましたー♪

11日の吉祥寺CLUB SEATA!
OPENING EVENTということでかなり豪華メンツがLIVEしてましたねー!
2BACKKA、CLIFF EDGEやっぱ最高ですね!
最高でした!
俺も急遽参加させていただきPOPな3曲をお披露目!
なんとも始めて見てくれるお客様が多かったと思うんですが、素敵な笑顔でお迎えいただきありがとうございました!
そしていろんな方とお話出来て良かったです♪

この日はパートナーDJ MSTがスケジュール合わず欠席だったので、DJ HAMA君がLIVE DJをしてくれました!ありがとう!

なんだか吉祥寺もあまり行かないからウロウロしてみたんですが、発見が二つ。
1.武蔵野市である
2.ファミリーマートが多い
でした。
すごいですね!

そして駅がわかりずらい…。
北口から出なさいと言われていたので、駅で北口を探していたのに、北口って表示は一つもありませんでした。
帰りも井の頭線に乗ろうと思っていたのにJRの改札にいました。
住みたい町no.1に選ばれる街ですから、魅力がたくさんあるはずなのに今回はみつかりませんでした!

吉祥寺
きちじょうじ
キチジョージ
KICHIGEORGE

あっ!


とうわけで酒飲んだり、仕事したり、寝たり、具合悪くなったり、いろんなことがありましたが、ほぼ割愛します!

今日は部屋を片付けたので今週は良い気持ちで過ごせそうです!

ユニクロとJILL SANDERがコラボしていることを知ったので興奮しました。

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba