今日は昼間出てご飯食べて、夕方普段全然行かない街を散歩してきました。 

渋谷から普段はJR。なのになぜか私鉄に乗ってみた。
ほんと気の向くまま、帰るのがめんどうくさくならない程度の距離で降りるとしか決めないまま各駅停車に。

降りて改札を抜けると、出口は東と西に二つ。
「ど・ち・ら・にしようかな?」
右ー!

というわけで普通に住宅街なんだけど、約1時間くらいの散歩を楽しんだ。
東京って住宅街の中にいきなりパン屋があったり、古着屋があったりするんだよね。
楽しい♪
パン屋で、砂糖がまぶしてある、あーいうのなんつのかな…
噛み切る前にほんのちょっとシャブって粗目の砂糖が口に溶ける感覚を楽しみたくなる、そんなパンをお一つ買い、食べながら歩く。
美味い♪
古着屋でTシャツコーナーを物色。
なんかかっこいいロゴが入ったドイツ語だろう言葉が書いてあるスカイブルーのヤツを発見。
買っちゃおうかな♪
でも、値段を見たら¥6800。
人のお古にそんな大金を出す気にならず、やーめた。

ちょっと歩き疲れたから喫茶店でほんのりカフェラテ。
あんまりおいしくなかったし、禁煙だったからすぐ出てまた歩く。

なんだか気に入ってきたこの街♪

ふと不動産に入って
「1LDKで探してるんですけど…」
と言ってみる。
引っ越す気なんてサラサラないのにね♪

土曜日の夕方なのにお客さんはぜんぜん居ない店内の店員さんは、なんとも気持ち良い丁寧な対応でした。
俺、昔っからあの図面みたいの見るの好きなんだよねー…。
ここに何置いてあそこをどうして…、想像するのが楽しい。

なんだか住みたくなっちゃうけど、引っ越す気なんてサラサラ無いんだった。
店員の木元君ごめん!
『That'sヒヤカシ』でした。

つう感じで駅前の薬局でガム買ってまた電車に乗って帰ってきました。

それから、TBSのオールスター感謝祭をテレビで見たら結局最後まで見てしまい、その後机にむかいました。

そしたらねー。
今日は良い曲が出来たねー♪
2曲。
HIP HOPな感じと、せつないバラード。
いやー、ポヤっとしちゃうわー。

まぁ自分のフィルターしか通して無いので、これからいろんなとこに泳がせてみて完成に向かう。
ラフの段階ではひさしぶりに手応えがありますから、期待してみますが、明日の朝も1回聴いてみたら「なんか残念」な子達もいますんでね。
静観しましょう。

というわけで今日は一人の時間を楽しんでしまったなー。

そういえば今日もデジカメを取り出すタイミングがわからなかった…。



あっ!
コメント!
ありがとうー!
一応返すのはダメな決まり的なものがあるので、返しませんがかなり見てます!
前のblogはコメント禁止になったからねー…。
今度のは長生きしてくれるように願って。
モラルのあるコメントをよろしくお願いします♪
ダメなのはamebaさんがガンガン削除しますよー!
でも、どんどん書いてちょー!

ぼーへーむきょぐろん!


George-K
official site⇒
http://www.george-k.net
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba