​グローバルキッズ勿来店ですびっくりマーク


アンパンマンの中身は

こしあん と つぶあん

どっちだと思いますかよだれ


私はつぶあんだと思います


そんな10/3はアンパンマンの日なんですってびっくりマーク

こんなに愛されるアンパンマンは本当に

すごいな〜と感心してしまいますよねびっくりキラキラ


さて、そんな小話は一旦置いておいて

今日のレクリエーションは

 TODAY'S
 
サーキット運動で体を動かそう!


秋と言えば〜

運動の秋ー‼️


今日はみんなでサーキット運動をして

体をたくさん動かそうランニングダッシュ




どんなコースになっているか

よーく観察してみよう目



おっとっとびっくりハッ

バランスを取りながら

体を動かすのって難しいんだね〜スター




ゴールを目指して頑張れ〜あしあと

お友達も応援しているよ爆笑気づき



ゴールに辿り着いたかなチューキラキラ

難しいコースも工夫して取り組んでる姿が見られて

先生は感動しちゃったよ〜笑い泣き飛び出すハート


たくさん体を動かしたから

お風呂に入って体を温めてね炎


おすましペガサスまた明日、元気に会いましょうおすましペガサス


各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

枝の先端から太陽に向かって飛んでいくように

「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしています。
保護者様にとっては、初めての場所で不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しています。

 

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド勿来店

〒974-8232 福島県いわき市錦町ウツギサキ7-1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++