​グローバルキッズ勿来店ですびっくりマーク


おじいちゃん、おばあちゃん

いつもありがとう飛び出すハート


みなさんは感謝を伝えましたかはてなマーク

日頃の感謝、今日一日の感謝などなど

一言でも伝えるとお互い嬉しくなりますよねラブ


今日のレクリエーションは

 TODAY'S
 
電車でお出かけ!


いつもと違う乗り物に乗ると

ワクワクしちゃうよねチューキラキラ


今日の目的地は

新幹線後ろ 図書館 新幹線前


まずは切符を買おうコインたち

切符を買ったら

電車に乗って出発〜あしあと





図書館ではルールを守って利用しよう注意

どんな本を読もうかなぁ爆笑気づき




今日は調べものミッションがあったよ電球

何個シールを貼れたかなキョロキョロ??



明日から学校だねびっくりマーク

ゆっくり休んで体力を回復させよう大あくび


それではまた明日〜スター


各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

枝の先端から太陽に向かって飛んでいくように

「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしています。
保護者様にとっては、初めての場所で不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しています。

 

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド勿来店

〒974-8232 福島県いわき市錦町ウツギサキ7-1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++