​グローバルキッズ勿来店ですびっくりマーク


今日も寒さは続いていますが

子供たちは元気にすごしていますニコニコ

日中は晴れてぽかぽか陽気でした☀️


今日の活動は何かな??

みてみましょうおねがい



今日のレクリエーションは

 TODAY'S
 
みゅうみゅうに行こう!


今日は雨や雪が降らず

お出かけできました車

わんぱくひろばみゅうみゅうへ

お出かけしたよ音符




ふわふわジャンプ笑い

バッティングセンター野球

ゲームコーナースター

いろんな遊び場がいっぱいで

大興奮だね爆笑




ボールプールの的入れに

一生懸命狙っています笑ううさぎ

50点に入れることができていたねOK




滑り台やいろんな登り台にも挑戦びっくりマーク

楽しそう流れ星
帰りは先生のお話を聞いて
すぐ準備をすることができました拍手


最後はお外で記念撮影カメラ

いい笑顔です花



たくさん体を動かして暑くなったので
お外の海で涼んでいます乙女のトキメキ
お魚いるかな!?
海もキラキラ綺麗で良かったねキラキラ
また今度遊びに行こうねウインク

ゆっくり明日は休んで
また来週元気に会おうね立ち上がる


各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

枝の先端から太陽に向かって飛んでいくように

「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしています。
保護者様にとっては、初めての場所で不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しています。

 

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド勿来店

〒974-8232 福島県いわき市錦町ウツギサキ7-1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++レンチレンチレンチレンチサーチ