​グローバルキッズ勿来店ですびっくりマーク

今日はぽかぽか陽気でいい天気ですね☀️

「昨日、夕方でも前より明るいね」

と言ってくれたお友達がいましたニコニコ

日も長くなってきて、もうすぐ冬の終わりが訪れそうです爆笑




今日は早く帰ってきたお友達と

ボール遊びをしたよ指差し



空いた時間で工作ハサミ

スナイパーライフルに刀を作ったよ!!

かっこいい!!





今日のレクリエーションは

 TODAY'S
 
マインクラフト

今日はマインクラフトでワールド探検をしていきます!!


私は水に囲まれた家を作っていくよウインク

僕はコマンドの入力をしてみるびっくりマーク



洞窟を掘り進めたら水が出てきたびっくり


家を作ってみたいなぁ照れ



洞窟探検びっくりマーク

進んだ先には何があるだろう??


今日もみんなが元気に活動する姿が見れました!!
明日もみんなの元気な姿待ってるよ!

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

枝の先端から太陽に向かって飛んでいくように

「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしています。
保護者様にとっては、初めての場所で不安もあるかとは思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底しています。

 

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド勿来店

〒974-8232 福島県いわき市錦町ウツギサキ7-1

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++レンチレンチレンチレンチサーチ