☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ルンルンお知らせルンルン

≪グローバルキッズメソッド真岡エリア≫

インスタ始めました!

 

 

日々、様々な情報を発信しておりますので、

フォローお願い致します!キラキラ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

みなさんこんにちは花

グローバルキッズメソッド真岡東店ですウインクスター


本日もご覧いただき

ありがとうございますおねがい


今日のレクリエーションは

運動 しっぽとりですルンルン



·ルールを守って楽しく運動すること

·瞬発力や判断力を鍛えること

をねらいとしています星


まずはいつものようにラジオ体操で身体をほぐします気づきスター
お次はランニング🏃🏻‍♀️音楽に合わせて走ります!
みんなとても楽しそうです指差し

さぁ休憩を挟んで本日のメインレク!
しっぽ取りですウインク





今日は洗濯バサミとスズランテープで作った

かわいいしっぽを使ってゲームをしましたチュールンルン


しっぽとりはしっぽを着けて、取られないようにしっぽを取りあう遊びです歩くスター

1対1で行うこともありますがえー今日は、はじめに全員参加!バトルロイヤル方式ですチューびっくりマーク
その後は再戦希望者にどんどん参加してもらいましたニコニコ笑い

みんな元気に走っていますねウインク流れ星
楽しく運動することが出来ました拍手二重丸


最後までご覧いただきありがとうございましたルンルン
 

流れ星グローバルキッズメソッド真岡東店 流れ星

TEL:0285-81-3342

 


 

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆