☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ルンルンお知らせルンルン

≪グローバルキッズメソッド真岡エリア≫

インスタ始めました!

 

 

日々、様々な情報を発信しておりますので、

フォローお願い致します!キラキラ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みなさんこんにちはウインクキラキラ

グローバルキッズメソッド真岡東店ですルンルン

本日も御覧頂き、ありがとうございますラブラブ



本日のレクリエーションは『ぐるぐるサーキット!』ですチュー笑い
サーキットトレーニングを通してバランス能力向上、基礎体力の強化を図ることをねらいとしております物申す
  1. ラジオ体操&ストレッチOK
  2. ぐるぐるサーキットスター  


星ぐるぐるサーキット内容スター
  1. ケンステップ二重丸チョキケンケンパールンルン
  2. 飛び石ステップ丸レッド歩く丸ブルー
  3. マット運動(自由形、前転、ゴロゴロ、ほふく前進など)ハイハイOK
  4. ハードルジャンプ×5立ち上がる拍手
1分で何周できるかなールンルン!?











みんな1周は、出来ていましたびっくりマークニコニコ
本日の最高記録は4周でした驚きハッ
素晴らしい拍手笑い

たくさん身体を動かす事が出来ましたOK気づき
飛び石ステップでは、落ちないようにバランスをとって歩くキラキラ
マット運動では、ダイナミックな前転、鉛筆ゴロゴログッ後転に挑戦したり、ハイハイや兎跳びまで!様々なマット運動に挑戦していました拍手笑い


それでは本日のブログはここまでウインクキラキラ

最後までご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

流れ星グローバルキッズメソッド真岡東店 流れ星

TEL:0285-81-3342

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆