☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ルンルンお知らせルンルン

≪グローバルキッズメソッド真岡エリア≫

インスタ始めました!

 

 

日々、様々な情報を発信しておりますので、

フォローお願い致します!キラキラ

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

みなさんこんにちは爆笑

グローバルキッズメソッド真岡東店ですキラキラ

本日も御覧頂き、ありがとうございます照れ

 

本日のレクリエーションは


『カラーボール遊び&音楽パラバルーン』ですチュー



◯ねらい◯
・協調性を養う照れ
・体力の向上をめざすニコニコとなっておりますOK星



『カラーボール遊び』
ラジオ体操をして、リクエストされた音楽をかけながらランニングしました🏃‍♂️ルンルン
休憩してから、カラーボールを使った玉入れ競争を行いました立ち上がるスター



午後からのレクリエーションは『音楽 パラバルーン』です!
みんなで心を一つに!!笑い
パラバルーンを使って協調性と軽運動を行いましょうおねがいびっくりマーク


まずは動きの確認から!!
小波、大波、時計回り、逆回りと息をそろえてみましょう拍手笑い慣れてきたら、ドラえもんの音楽に合わせた運動してみましょうルンルン
お次は、『やってみよう』の音楽に合わせて動いてみました。
途中からカラーボールを入れて〜落とさない様に注意しましょうニコニコスター
曲の最後には、大波を更に大きくして、カラーボールを飛ばして大盛り上がりでしたニコニコ花





今日は、人数も多いのでパラバルーンの中に入って仰向けになり、風を感じるレクも取り入れてみましたニコニコオーナメントとても楽しそうに参加してくれましたふんわり風船星



パラバルーンは激しく動かす感覚が楽しくて

ついつい手が動いてしまうこともあったけど、最後までスタッフの声掛けに耳を傾けてくださいましたおねがいチューリップみなさんありがとう拍手笑い




最後までご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

流れ星グローバルキッズメソッド真岡東店 流れ星

TEL:0285-81-3342

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

*************

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!