みなさんこんにちは爆笑

グローバルキッズメソッド真岡東店ですルンルン

 

本日もご覧いただき、ありがとうございますぽってり苺 

 

 

 

 

今回は御幸店合同りんごりんご狩りですラブ


秋といえば食欲の秋ですねくるくる!!

果物もとても美味しい季節ということで

高根沢にある森田果樹園さんに

お邪魔させていただきました口笛


本日のねらいはルンルン

星他店との交流わーしよう

星公共の場のルールを守ろう

星秋の味覚を知ろう


それではみんなの様子を覗いてみましょうウインク



スタッフのお話を聞いて

みんな準備バッチリですね👌ルンルン





到着!!乙女のトキメキ

りんごが沢山なっていますよ🍎




まずは試食からふんわり風船星

美味しい爆笑




りんご🍎は

軽くひねって待ちあげる簡単に取れますお願い



早速挑戦してみようおねがい!!

取れましたキラキラキラキラ


りんご娘発見ラブ
とてもキュート乙女のトキメキ義理チョコ


双子のりんごちゃんりんごりんご
可愛いですね!!お願い



最後は御幸店の人とご挨拶
一緒に楽しくりんご狩りができました!!おねがい
ありがとうございました義理チョコ

またよろしくお願いしますウインク


とても天気具良くてりんごがり日和でしたねりんご


本日も最後までブログをご覧いただき、

ありがとうございました照れ

 

 

グローバルキッズメソッド真岡東店 

TEL:0285-81-3342

 

http://gkids-method.com/

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください!

 

 

 

 

赤薔薇お知らせ赤薔薇

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

宇都宮エリア ゆいの杜店

12月に開所予定となりました。

それに伴い、11月から見学を開始いたします。

ご希望の方は下記までお電話ください。

 

 

TEL 028-612-5066