こんにちはニコニコ
 
グローバルキッズメソッド真岡東店です音符
 
 
本日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます照れチョキ
 
 
 
今日のレクは!
「真岡店」と合同でフットサル大会を行いましたよチュー
 
 
 
真岡店のお友達、今日はよろしくね~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
真岡東店のお友達、やる気満々でお話を聞いていますキョロキョロ
 
 
今日のためにコンディションを整えてきました!!!!
 
 
 
 
 
 
まずは準備運動ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
屈伸や伸脚をしよう星
 
 
 
 
 
 
 
今日は体をいっぱい動かすからね!
ストレッチストレッチ照れルンルン
 
 
 
 
 
 
さあ!!!!!
いざ!!!!!!!
真岡店VS真岡東店 フットサル大会開催ですグラサンハート
 
 
 
 
「よろしくおねがいします!!!!!!!!!」
ビブスを着ているほうが真岡東店のお友達ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ボールを一所懸命に追いかけるお友達、くー!!かっこいいです!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
さあ、攻めろーーーーー!!!!!グラサン音符
 
 
 
 
 
 
 
みんなフットサル楽しそうですルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
大きいお友達も頑張っていましたよ~流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は、、、、、、、、、、
 
       真岡店  東店
第一試合  3  対  3 (引き分け)
第二試合  3  対  1 (真岡店の勝ち)
第三試合  0  対  3 (東店の勝ち)
 
 
最終結果は、引き分け!!!!!!!!!!!拍手
 
 
 
次こそは、、!
リベンジを誓って真岡店のお友達と笑顔でお別れしましたラブ

 

 
 
 

 
公園へ行ったり室内での遊びを楽しんだお友達ですピンクハート
 
 
今日はここまであしあと
またフットサル大会やろうねてへぺろ
本日も最後までブログをご覧いただき、
ありがとうございました星

 

 

グローバルキッズメソッド真岡東店

TEL:0285-81-3342

 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください