こんばんはニヤリキラキラ

グローバルキッズメソッド真岡東店です爆笑お願い

本日のレクは、リトミックに挑戦いたしましたおーっ!キラキラ
{4941759B-E504-4F7C-8C3E-A77800F7D824}
午前中は、午後に向けてゆっくりした活動ウシシ
絵本や、紙芝居の読み聞かせをしたよおねがいラブラブ
{8D0FA36C-FCB9-450A-917B-F63D0661673A}
子供たちも大きな声で読んでくれましたウインク
{94D0A1B1-4F16-457D-911C-636EA809AA75}
みんな静かに集中して読んでいます照れキラキラ
子ブタさんやパンダの登場人物が大人気キラキラ
また図書館に一緒に帰りにいこうねお願い

さぁーーて!!!!
お昼を食べたらいよいよリトミックの時間 おーっ!
{B4A8B035-F8A3-4EBC-B781-FD00E1251EF7}
まずは、スタッフの説明からウシシハート
高い音と低い音をよーーく聞くよキョロキョロ
高い音の時は、足踏み!!
低い音の時は、手拍子爆笑キラキラ
{905600F3-C41B-4DD5-9CB2-FC7B218C4F23}
リズムに合わせて動くよ〜〜ニヤリ音符音符
音をよーーーく聞き分けてね口笛
{1CBE04B0-32BF-4E1F-9311-1AF78A911C91}
{4A85701F-D024-414F-A3BB-DE7608CA3435}
音が止まったらみんなの動きも静止ガーン
動かないでね〜〜てへぺろ
しーーーっえーえー
{81087882-17BA-4DEF-A68D-BBDB4C087960}
最後は、えびかにダンスラブラブ
えびっウインクカニっニヤリ
みんなさすがだよーーチュー
ノリノリで激しいダンスニヤリキラキラキラキラ
{C2065DA8-4711-4771-AB6C-83E14311AC28}
音楽に合わせてお寿司屋さんゲームもしたよ爆笑
{5848C74C-B246-4F2B-A9B1-D435C72CC439}
にぎってにぎって何ができるかな〜〜!?!?
「まぐろ!!」みんなの好きな食べ物もわかっちゃったニヤリ
音楽に合わせて、体を動かすのは、気持ちがいいねグラサンラブラブラブラブ  
次は、楽器を使ってリトミックに挑戦ニヤリ
{60167AD7-30D4-4869-9DE8-7628053018F8}
こちらは、オフショットキョロキョロ
お友達の宿題を手伝ってくれてる姿もゲラゲラキラキラ
優しいお兄さんとお姉さんだねラブ
みんな自分の夏休みの宿題もバッチリかな〜〜ニヤリ

それでは、本日のブログはここまでラブ
***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店 犬塚店 東城南店 間々田店 さくら店 真岡西店 小山駅東店 若松原店 西原店
真岡東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************