☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
 
粗大運動から微細運動まで!!
身体の成長を支援致します牛しっぽ牛あたまラブラブ
 
皆さまのご参加を心よりお待ちしております星
 
 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

皆さんこんにちは音譜!

グローバルキッズメソッド

真岡西店ですキラキラ


本日のレクリエーションは

「井頭公園〜変わり種自転車〜」スター



                 今日は、色々な自転車に

乗って遊びましたびっくりマーク




               お金を持参して来ているので

自分でチケットを買ってから入場星

ちゃんとチケット買えたかな!?





                   好きな自転車に乗って

遊びましたルンルン

普段と違う形の自転車があって

色々乗り換えながら乗りました!!




前の部分がクルクル回る自転車もイエローハート

お友達とメリーゴーランドハート





こちらの自転車は

4人で乗れる自転車ですふんわりリボン

お話しながらのんびり乗れましたふんわり風船星





自転車をこぐだけではありません!

ジャンプして進む自転車も

ありましたハート




2人で漕いで進む自転車もキラキラ

1人で乗るのが難しいお友達も

スタッフと一緒に乗ることが出来ました目がハート





4人で息を合わせないと

進まない自転車もありましたグリーンハート

協力しながら前に進めたね!!


色々な自転車に乗れて

楽しかったねルンルン

また、遊びに行こーねおねがい

 
 
 

 

\真岡西店/
星プログラムピックアップ星
 
PC特打ヒーローズ 名探偵コナンPC

 

(パソコン タイピングソフト)

 

image

思考力を鍛えるスピードタイピング!

キー配列から50音、濁音、拗音へと進む段階的な本格カリキュラム。

 

基本練習でタイピングの基礎をマスター!

 

楽しいゲームが11種類!

ゲームにのめり込むうちに、みるみるタイピングスピードがアップします!

  

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

 

TEL:0285-81-7766

 

 
 
 
 
*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*