皆さんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド
真岡西店です流れ星

本日の西店のレクは
リトミックです音符

それではさっそく
様子を見てみましょう〜星

今回のリトミックは
ポンポンを持って
ミッキーマウスマーチ
勇気100%
を踊りますウインクラブラブ

皆さん白と水色から
好きな色のポンポンを
選んでもらいました!
水色と白
両方選んだお友達もいましたOK

それではさっそく踊ります流れ星

皆さんスタッフの見本を
よく見て上手に真似できていますウインクグッ


ミッキーマウスマーチは3番から
室内を歩きまわりながら踊りましたグラサン


4番までありましたが
皆さん頑張って踊っていましたOK


次は勇気100%です!


忍たま乱太郎の主題歌で
口ずさみながら踊っているお友達もいましたキラキラ


勇気100%の歌の途中で
室内ランニングTimeを作りました爆笑

皆さんスタッフの後ろについて
頑張って走っていました笑い泣き


最後はみんなで中央に集まって
ポーズですチョキ
皆さん楽しんで
ポンポンを使って踊ることが出来ていました拍手


本日もご愛読ありがとうございました。
 
グローバルキッズメソッド真岡西店
 

  http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください。