こんばんはニコニコ
 
グローバルキッズメソッド真岡西店です音符
 
みなさんは『とぶもの』といえば何が思い浮かびますか??
6月のとぶ生き物といえばカエルかなカエル
水族館で見た生き物だと、イルカイルカ
ふれあい広場で会ったウサギもぴょんぴょんうさぎ
遠い宇宙まで飛んでいくロケット星空{12567262-85C8-43D7-A039-E398FC1FF18D}
今日はみんなで飛ぶおもちゃを作ってみましょう爆笑キラキラ
他にはどんなものが飛ぶのかな??
{EA568635-0AD4-49D6-A3B4-280D380CD7C9}
そうだねブルーハーツバッタや鳥、ドラゴンハッも飛びますねびっくりキラキラ
さっそく作ってみましょう!!でもどんなふうに
動くのか、試しに遊んでみましょうキョロキョロイエローハーツ
{8C3FC88A-756B-4827-BDDC-390038021313}
反対に折り曲げて、手をはなすと輪ゴムの力で
ぴょーーんっと高くジャンプしました爆笑
『おもしろーい爆笑爆笑爆笑キラキラ
それではみんなで好きな絵を描いてみよーうルンルン
{C14ACBC0-C171-4666-826A-BCFBE15DF663}
お絵描きはみんな得意ですねラブ
ウサギさんにお星様に、こっちはヘリコプターもびっくりキラキラ
{520B0202-6B24-43F3-B81F-02D2976F200B}
見せて見せて〜爆笑
おおっお願いオリジナリティが出ましたねウインク
みんなカラフルで素敵〜ラブラブグリーンハーツ
{4F4425C8-5E01-44B7-BC7A-7226ECCE89A3}
では跳ばしてみましょうびっくり
えーっと、輪ゴムの付け方はこうかな??
{A65CEE0D-CBDA-4B74-B0D9-81B58180F039}
しっかり押さえて、そーっと手を離すお友達…
どきどき…ちゃんと跳ぶかな??アセアセ
{BB877C8D-24AC-4DC3-A197-3D0F4F8AB718}
ぴょーーーん音符音符音符
大成功〜〜!!おねがいキラキラ力強く飛び跳ねました爆笑
{BBDBF5F5-A229-4DAE-AE1D-16DB4B7C049D}
よーし、勝負だニヤリ輪っかにうまく入るかな??
どっちの方が高く跳ぶかな??キラキラ
{DF8CD980-7949-4E85-989D-9F2E0ED7348F}
最後はいろんな『とぶもの』になりきって
はいっ チーズ爆笑チョキキラキラ
楽しい工作の時間になりましたねラブ
よーし、次はなにを作ろうかな!?キラキラ
 
今日はここまでおすましスワン
また明日のブログでお会いしましょうおすましペガサス
 
本日もご愛読ありがとうございました。
 

*************************************** 

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。 

*************************************** 

各店舗のブログ 

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店 若松原店 西原店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 

さくら店 

真岡店 

グローバルキッズパーク 

グローバルキッズメソッドの公式HP 

***************************************