こんばんは!!

グローバルキッズメソッド

真岡西店ですヾ(@°▽°@)ノ

 

今日は良い天気でしたね晴れ

 

さすが冬・・・

少し風が冷たいガーン

 

そんな日でも子どもたちは

元気に活動しますよ!!

 

ということで体をいっぱい動かせる

笠間芸術の森公園に行ってきました!!

 

実は今日、笠間芸術の森公園に

ヘリコプターが来ていたんです!!

 

 

偶然のできごとに

こども達も大喜びでした爆  笑

 

 

写真では、少し小さめですが

実際には、離陸する間近まで行け

プロペラの風を体感できるくらいでした!!

 

さぁ、ここからが本題!!

 

ここからは、元気に体を動かそうニヤリ

 

まずは、アスレチックで・・・

トンネルをくぐり

縄のつり橋を渡り・・・

元気に体を動かしていますね音譜

 

次は・・・

 

トランポリン!?

 

なぜか、座禅を組んでいましたアセアセ

 

とこんな感じで体を慣らし・・

 

笠間の森といったらやっぱり

ロングスライダーーーーーーーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

本当に長かったですガーン

 

職員さんはやっとこでしたが

子どもたちは、走って登っていました!!

 

スライダーでも

元気にすべり楽しそうに笑っていましたニヤリ

 

見てください、この躍動感

 

なかなかのスピードで

下っていますね!!

 

だんだんに慣れると

1人でも元気に滑っていました星

 

帰るときに

しゃぼん玉のコーナーを

見つけました!!

シャボン玉に興味津々ニヤリ

 

とこんな感じで遊んだ後は

真岡西店に帰って

のんびりターイムつながるうさぎ

 

 

リラックスルームに座って

音楽を聴いていましたとびだすうさぎ2

 

 

  本日もご愛読ありがとうございました。

 

真岡西店へのご見学、ご相談いつでも承ります。

お気軽にお電話ください。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店

真岡店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************