こんばんは!

 

グローバルキッズメソッド真岡西店ですニコ

 

今日は日中は雲一つない快晴となりましたね晴れ

そんな良き日に真岡西店では、みんな大好き!?「蔓巻公園」に行き、楽しく運動活動をしてまいりましたウインク

 

それでは活動の様子をご覧ください目

 

公園に着き・・・よーしっビックリマーク荷物を置くためにブルーシートを広げたぞ~

・・・って、着いたばかりだよー爆  笑

 

『あっ!鳥さんだあ天使

 

こちらでは、ウサギさんが出てきましたウサギキラキラ

 

これは?後から確認したら・・・どうやら『桃』ではないかとの話になりましたハート

桃に見えるっラブ拍手

 

さっ、皆さんまだ昼食ではありませんよ(笑)

体を動かしてきましょう音譜ニヤニヤ

順番に「ターザンロープ」できるかなはてなマーク

アーああーにひひ

しっかりと腕の力で支えられていましたニコ

 

次は「ローラーすべり台」をやってみよう!!

みんな仲良く”連結”で行くのが楽しいね牛しっぽ 牛からだ​ 牛あたま

体を動かしお腹も空いてきたかな?ニヤリ

気持ちの良い天気の下、スタッフも一緒に食べさせて~流れ星

 

さてさて、昼食のあとは・・・本日のメインとなる「芝すべり」を体感しようアップ

準備はいいかな~??『おー!チュー

 

そこに丘があったら・・登りたくなるのは元気な証おねがいラブラブ

スタッフのイメージ:『へいビックリマークトゥギャザーしないかいはてなマークグラサン』←世代がバレちゃいます(笑)

斜度が少し急かなと思いましたが、子どもたちにはまだまだ物足りない感じでしたびっくり

一緒にゴール虹

ナイスな姿勢とハンドリングニコニコ

みんな楽しそうだから変な人が入ってきちゃいましたよ笑い泣き

登って滑ってを何十回繰り返したことでしょうかっグラサン

部屋の中では絶対にできない運動を沢山することができましたねほっこり

子どもたちが笑顔で楽しみながら運動出来たことが一番ですアップ

 

GKMに戻ってきたら、皆の服には落としきれていない芝が付いていて・・・

室内に落ちた芝をキレイにお掃除してくれました照れ

 

何ですって!まだまだ元気が有り余っているってぇー!?

ならば、ダンシングサンタに登場してもらいましょうか音符ハッ

完コピしましたねウシシ動画で載せて見てもらいたい・・・そんな楽しい時間でしたクラッカー

今日のブログはここまでです。

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

真岡西店へのご見学、ご相談いつでも承ります。

お気軽にお電話ください。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト も宜しくお願い致します。

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店

真岡店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************