こんばんは!!

 

グローバルキッズメソッド

真岡西店です!!

 

今日は、サイバーホイルを使って活動していきましょうニヤリ

 

まずは、この写真をご覧ください音譜

 

 

ご覧ください!!

なぜか子供たちよりも、管理者が楽しんでいます!!

楽しみすぎて、靴下に穴が・・・

ハードだったのでしょうか。

 

冗談はこのくらいにして

子供たちの活動の様子をご覧ください音譜

 

 

今日は、お友達と

一緒に乗車です!!

仲良く乗れていますね照れ

 

「一緒にすわろう」とお友達に優しく

タッチしていますよラブ

 

いざ!!

 

「わぁ~」

なかなかの転がりですニヤリ

楽しそうですね!!

 

ヨイショビックリマークヨイショビックリマーク

お友達と協力して

動かしていますよニヤリ

 

 

こちらではお友達に動かしてもらって

お昼寝中かなzzz

 

 

今度は、向きを変えて・・・

 

オットット・・・

 

勢いあまっておなかが見えちゃいましたてへぺろ

 

 

こちらでは、やさしく後ろから

 

押してあげていますねニヤリ

 

GOODですグッ

 

 

自分より大きなサイバーホイル

 

一生懸命に押しています!!

 

 

今度は、職員さんを中に乗せて

 

みんなでヨイショ!!

 

 

いっぱい動いた後は

ゆりかごのような動きで一休み流れ星

 

自由時間には絵を描いたり

サイバーホイルを楽しむ様子がありました。

 

 

 

GKM第二の画伯の作品ですニコニコ

 

磁石などを使い上手に表現していましたキラキラ

 

 

本日もご愛読ありがとうございました。

 

 

真岡西店へのご見学、ご相談いつでも承ります。

お気軽にお電話ください。

 

グローバルキッズメソッド真岡西店

TEL:0285-81-7766

 

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと

各店舗サイト も宜しくお願い致します。

各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店

犬塚店 東城南店 間々田店

さくら店

真岡店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP

***************************************