みなさんこんにちは!

グローバルキッズメソッド

宮の内店ですおねがい

 

2/20は

新幹線【旅券の日】飛行機

ということで、

行ってみたい場所を聞きました。

 

暖かい日も多くなり、

外に出掛けたくなりますね花

 

スタッフは・・・下差し

 

 

ラブラブいいですね~照れラブラブ

 

子ども達からは

下差し下差し

 

「奈良」

「熊本」

「ポケモンの世界」

「東京サンリオショップ」

「八幡山公園」

などなど・・・。
 
たくさんの答えを
聞くことが出来ましたルンルン
 
教えてくれて
ありがとうニコニコ飛び出すハート
 
みんなの答えを聞くのを
いつも楽しみにしているスタッフですハート
 
 
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ日常をみていきましょう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
入室したら
キラキラ手手洗い・うがい・消毒です手キラキラ
 
 
お小遣い帳に記入して
 
クッキージンジャーブレッドマン好きなおやつマカロンピンクドーナツ
or
コインたちがま口財布貯金がま口財布コインたち
 
を選びます。
 
 
よ~く考えて
購入しています下矢印
 
 
とっても美味しいね爆  笑
食べている表情が
とても可愛いです飛び出すハート
 
 
おやつを食べ、
アップアップパワーアップアップアップ
 
次は
宿題&学習に取り組みますニコニコ
 
一人で黙々と鉛筆
スタッフと一緒に乙女のトキメキ
辞書で調べる子メモ
 
みんな、がんばれ~気づき
 
 
音読も上手ですキラキラ
聞かせてくれて
ありがとう流れ星
 
 
次は
ルンルンパソコンタイムルンルン
 
スターローマ字入力・タイピング練習スター
 
タイピング練習は
色々な練習サイトがあり、
見ているだけでも
面白いんですヨにっこり
 
 
ハートのバルーンハートのバルーン最後は余暇時間ハートのバルーンハートのバルーン
 
帰宅時間まで
自由に過ごします。
 
お友達と一緒に遊ぶのが楽しくて
時間の許す限り
様々な
ボードゲーム・カードゲームに
挑戦していますニコニコ
 
ルール説明も上手です拍手
スタッフにも優しく教えてくれますピンクハート
 
自分で考えた遊び方もあり、
見ていて楽しいです爆  笑
 
 
日中、暑いくらいの気温で
晴れ間もあったのに…晴れ
 
夕方になったら雲行きが怪しくなってきて…くもり
 
「あ!雨が降ってるよ!!」
「雨が降っているけれど、あっちの方は明るいよ!」
と教えてくれたお友達。
 
 
乙女のトキメキ一日頑張りました乙女のトキメキ
 
 

今回のブログはここまでです!

最後までご覧いただき

ありがとうございました照れ

 

本日もお待ちしておりますスター

 
 

 

 

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!