こんにちは爆笑

花花グローバルキッズメソッド宮の内店です花花

 

2月14日。

ラブラブバレンタインデーラブラブです。

 

「あなたが大切に想っている人は誰ですか?」

 

キラキラ家族キラキラ
上矢印やはり一番多かった答えです。
 
他には
「友達」
「妹」
「秘密ニコニコ
「サイヤ人のフィギュア」
「全部の人おねがい
などなど・・・。
 
お願いみなさん、教えてくれてありがとうお願い
 
ある子の帰宅時、
保護者の方に「家族」と答えた用紙をお渡しすると
「嬉しいわハート」と
喜んでくださりました。
そのお姿を見て、
こちらも幸せな気分になりました飛び出すハート
 
 

 

キョロキョロさて日常を見ていきましょうキョロキョロ

 

入室したら

手洗い・うがい・消毒を済ませます。

 

そしてお待ちかねの

音譜おやつタイム音譜

 

今日は何を買おうかな~。

 

 

 

ハート仲良しの子にベッタリハート

一緒にお菓子を決めて、

一緒にモグモグ・・・ニコ

おいしいねルンルン

 

グミも人気です。

 

 

 

チョコビのイチゴ味発見びっくりマーク

ぽってり苺イチゴ味もあるのですねぽってり苺

あま~い匂いがプ~ンラブ

イチゴバージョンのシールをゲットし、

笑顔で見せてくれましたおねがい

見せてくれてありがとう飛び出すハート

 

 

 

さて、お待ちかねの(?)笑

鉛筆宿題タイムです鉛筆

 

今日の宿題は何かな?

キラキラみんな、集中して取り組んでいますキラキラ

 

 

 

日本国旗がんばれ~日本国旗

 

それぞれ課題をクリアする姿、

とっても素敵ですヨ乙女のトキメキ

 

 

 

宿題が終わったら

パソコン室に移ってランニング

ローマ字、タイピングを行いますPC

 

 

 

ハートのバルーン余暇時間ハートのバルーン

最後はご褒美タイムです爆  笑飛び出すハート

マイクラ等PCゲームの他に

ボードゲームやけん玉、

カードゲーム、ブロックなどをして

過ごしますにっこり

 

スタッフをカードゲーム

『ナンジャモンジャ』

に誘ってくれました。

 

【絵を見て、キャラクターの名前を決める】

 

ゲームの勝負より、

子ども達が決めるキャラクターの名前が

面白くて、面白くて・・・笑い泣き

「あしながビスケットお豆さん」

「お豆アフロ・レインボー」

などなど。

楽しませてもらいましたピンクハート

また遊ぼうねニコニコラブラブ

 

 

 

星帰宅時間星

忘れ物はないかな?

別れを惜しむ子もいましたおねがい

「また遊ぼうね!!」

 

 

 

今回のブログはここまでですニコ

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!

 

本日もお待ちしておりますびっくりマーク

 
 

 

 

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!
 
ハートハート