こんにちはニコニコ
チューリップチューリップグローバルキッズメソッド宮の内店ですチューリップチューリップ
 
こども達は今日も元気に「ただいまーびっくりマーク」。
キラキラ元気が一番キラキラ
ラブラブスタッフも皆の笑顔に癒されていますラブラブ
 
自分のロッカーに荷物をしまって、
手まずは手洗い・うがい・消毒手
 
 

 

 

お待ちかねの

ジンジャーブレッドマンおやつタイムピンクドーナツ

 

今日はどのおやつがいいかな~?目

 

お!福豆をみつけてゲット音譜

美味しそうに食べていましたニコニコ

 

ポップコーンの良いにおいが部屋中に・・・よだれ

 

食べ終えたお菓子の箱で製作する子もいましたスター

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだコミュニケーションタイム猫からだ猫あたま

鳥2月8日は「にわとりの日」鳥

 

ということで、今日のお題は

ほんわか「好きな鶏肉料理・卵料理は何ですか?」ニコニコ

 

卵料理って美味しいですよね~ラブ飛び出すハート

 

こども達からは…

「肉!!!」笑

「卵料理ぜ~んぶハート

 

唐揚げが一番人気でした。

 

 

 

 

 

一生懸命考えてくれて・・・

 

「食べてみたいもの」

「トライしてみたいもの」

と書いてくれた子も音符

 

絵まで描いてくれましたラブ

 

ポン酢たまご・・・

気になりますねニコニコ

 

ハート教えてくれてありがとうハート

 

 

 

 

鉛筆宿題に取り掛かります鉛筆

 

音読に漢字、計算・・・

皆、それぞれ宿題に取り組みます。

 

日本国旗がんばれ~~日本国旗

 

 

 

 

 

宿題が終わったらパソコン室に移動して

ローマ字入力、タイピング、ご褒美ゲームを行います。

 

 

 

 

 

熊しっぽ熊からだ余暇時間熊からだ熊あたま

 

お友達と一緒にボードゲームで楽しんだり、

一人で黙々と木パズルにチャレンジしたり、

ドミノで遊んだり・・・

 

皆好きな遊びを見つけて過ごします。

 

黒猫かわいい猫ちゃんの絵を見せてくれましたオッドアイ猫

とってもかわいいですね飛び出すハート

 

 

 

流れ星毛糸で三つ編み流れ星

 

長い三つ編み毛糸ができました音符

頭につけてオシャレですねキラキラ

ニコニコで見せてくれましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

一日よくがんばりました!

 

***

 

今回のブログはここまでです!

最後までご覧いただき

ありがとうございました照れ

 

本日もお待ちしておりますバイバイ

 

 

 
 

 

 

 

県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!