みなさんこんにちはスター
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

昨日のイベントは、「科学実験&工作の時間!パステルを使ってカラフルな塩を作ってみよう!!」でした虹

まず、スタッフの説明を聞きますニコニコ
塩にどうやって色を付けるんだろう!?
みんなで予想してみましたにっこり


砕いてあるパステルと塩をコップに入れてスプーンで混ぜますニコニコ

スプーンでぐるぐる混ぜていくと…びっくり


色が付いてきましたルンルン
白い塩が綺麗な色になったねニコニコ


塩に色が付いたら、瓶に入れていきましたスター
こぼさないように気を付けながら入れていましたにっこり
好きな色と塩を混ぜて、どんどん色が付いた層を作っていきました飛び出すハート


塩の層が出来上がったら、貝殻を入れて飾り付けをしますぽってりフラワー


好きな色のリボンを結びますラブ


完成ですびっくりマーク
とても素敵な作品が出来上がったので、ぜひお家に飾ってね立ち上がる

午後は、学校のお友達が元気に帰ってきました流れ星


みんなでおやつタイムハートのバルーン
冷たいアイス美味しそうトロピカルカクテルよだれ


おやつを食べ終わったら、宿題です乙女のトキメキ
夏休みの宿題を行いました爆笑


パソコン室では、ローマ字入力やタイピング練習を行います流れ星
タイマーが鳴るまで集中して行っていました目がハート


すららも頑張りました音符
最後まで問題を良く聞いて取り組めたねうさぎスター


全部の学習が終わったら、マイクラやラベル屋さんを楽しんでいましたウインク


帰る時間までは、ボードゲームでお友達やスタッフとルールを守って楽しく遊びました爆笑


1日がんばりましたうさぎのぬいぐるみ


本日のイベントは、「パソコンの時間!8月・9月のカレンダーを作ろう!!」ですお願い


ハートラブラブお楽しみにラブラブハート


*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!