みなさんこんにちはびっくりマーク

グローバルキッズメソッド宮の内店です立ち上がる

 

本日のコミュニケーションタイムは👇👇

 

 

『UFO記念日』にちなんで会ってみたい

生物をきいてみました👂

 

恐竜やネッシーといった

古代生物や都市伝説にでてくる

答えがとても多かったですニコニコびっくりマーク

 

会ってみたいという気持ちも

少しわかる気がします爆笑

 

今日も暑い中学校頑張りました💮💯

元気に入室して

手洗い・うがいを丁寧に行います大あくび

 

 

手洗い・うがいが済んだら

お小遣い帳を記入していきますびっくりマーク

 

毎日50円貰えるお小遣いは

貯金をすることもできます流れ星

 

大きなお菓子を買うために

お小遣いを貯めるお友だちもいますラブラブ

 

 

10円から100円まであるおやつの中で

今日食べたいおやつを選べますルンルン

 

最近暑くなってきたので

冷たく冷やしたゼリーやチョコレート

夏に入ってくると

アイスも選べるようになりますスター

 

 

みんなで仲良くおやつタイム🍬

自分で選んだおやつを美味しくたべますよだれ飛び出すハート

 

最近はプールもはじまったので

グローバルに着く頃には

みんなお腹がすいているようで

 

おやつを頬張っていますニコニコ

 

 

おやつを食べた後はしゅくだい頑張ります🔥

 

一年生も宿題の量が増えてきて

少しつまずく事もありますが

苦手な所や難しい所はスタッフさんに

ヒントをもらいながら

 

自分の力で頑張ることができています😊🌟

 

 

ローマ字入力✨

 

宿題の後はパソコン室に移動します🎵

ローマ字入力はみんな慣れてきて

入力できる文字が増えてきました🌟

 

楽しくパソコンに慣れる事ができるので

パソコンやタブレットの宿題が増えた今

とても役立ちますね😊

 

 

タイピング練習✨

 

10分間好きなソフトを使って

タイピングの練習を行います🎵

 

戦いながらステージを進めたり

お魚の漢字を読んだり

タイピングが上達するだけでなく

漢字の練習や言葉のお勉強にもなります🌟

 

 

ご褒美タイムはマインクラフトです😊

 

今日も街づくりや家づくりを楽しみました🌟

マインクラフトは

サバイバルやクリエイティブなどモードによって

いろいろな楽しみ方があります🎵

 

一年生もいろんなアイテムの使い方を覚えて

楽しく行っています😊!!

 

 

工作では図鑑を見ながら

深海生物を作りました😊💜

 

細かい所まで再現されていて

不思議な生き物の生態を

工作した物を見ながら教えてくれました💜

 

 

今日も一日がんばりましたスター

明日のイベントは

『お買い物学習☆道の駅に行こう!』です✨

 
明日もお待ちしております😊
 

*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!