みなさんこんにちは☆

グローバルキッズメソッド宮の内店です♪

  

ゴールデンウィーク初日も

元気よく入室してくれましたキラキラ

イベントが始まる前に

宿題を終わらせますよだれ

一生懸命頑張りました笑い


29日のイベントは

『第2回! マイクラ大会』でしたルンルン

今回のお題は「行ってみたい公園」です!!

みんなが行ってみたい!

こんな公園あったらいいな!と

思うものを作って貰いましたグリーンハーツ




ブロックやストーンをつかって、

ウォータースライダーやジェットコースター、

水族館など、あったらいいな!と

思う公園を思い思いに作りましたスター



マイクラをしないお友だちは

ペイントのソフトで

「こんな鯉のぼりがあったらいいな!!

というお題で作って貰いました口笛



ペンやペイント、スプレーなど

様々な種類の筆を使って

作品を作ることができましたニコニコ


お昼ご飯を食べた後は作品の発表です指差し

自分でパソコンを操作しながら

紹介していきますオエー


ここを頑張ったよ!

こんなのがあったらいいな星

お友だちやスタッフさんへ

上手に紹介してくれましたラブ飛び出すハート

また、発表を聞いているお友だちは

しっかりとメモをとりながら

聞くことができました電球



マイクラで作った公園はどれも素敵で、

行ってみたい作品ばかりでしたイエローハーツ


発表を終えた後はみんなで投票し、

1位と2位の発表ですダッシュ


それぞれ作品の感想では、

短時間で作ってて凄かった!

「実際に行ってみたい!!

みんなからの高評価に

1位、2位の2人は大喜びでした拍手


惜しくも入賞できなかったお友だちは

悔しい表情を浮かべていましたが、

次こそはプンプンと意気込んでいました星


とても楽しい1日となりましたキラキラ


30日のイベントは

化学実験の時間

サイフォンの原理を知ろう!です花

本日もお待ちしておりますニコニコ

 

*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!