みなさんこんにちはオエー

グローバルキッズメソッド宮の内店です♪


13日のコミュニケーションタイムは

「新型インフルエンザ対策の日」ですびっくりマーク

風邪をひかないために

大切だと思うことを聞きました昇天


普段から感染対策はみんな出来ているので

「手洗いとうがいは大事だよ!」

 「マスクもちゃんとつけないと!」

 「消毒もしなきゃだめなんだよ!」など

たくさんの答えが出ましたニコニコ飛び出すハート


先日入学した新1年生も

スタッフと一緒にボードに書きましたスター


学校から元気よく帰ってくると

手洗い・うがい・検温を済ませ

宿題に取り掛かります鉛筆


新しい学年になって

勉強の内容が難しくなっていますが

スタッフさんに聞きながら

頑張っていましたグリーンハーツ


ペーパー学習があるお友だちも

一生懸命解いていました目がハート



宿題が終わるとおやつタイムスター

お小遣い帳に記入しておやつを買います花

足し算、引き算が苦手な子は

スタッフさんや他のお友達に

手伝ってもらいながら記入できました星


みんな美味しそう笑ううさぎスター


パソコン学習では

両手で素早く入力しますPC


1年生はゆっくり正確に入力します昇天


タイピングではいろんなソフトを使って

時間いっぱい頑張りましたびっくり


ご褒美のMinecraftは

敵を倒したり新しい建物を作ったりと

時間いっぱい楽しんでいましたブルーハート




帰りの時間までは

お友だちと一緒に

ボードゲームをして楽しみました立ち上がるスター





1日頑張りましたニコニコ

本日もお待ちしています飛び出すハート

*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!