みなさんこんにちは🌟

グローバルキッズメソッド宮の内店です🎶


本日のイベントは

タイピング大会でしたびっくりマーク


まずはルール説明を

しっかり聞きます👂



パソコン室に移動して

いつも通りローマ字入力を行ったあと

10分間の練習タイムを設けました✌️


いよいよタイピング大会のスタートですスター



前回同様、3種類のタイピングを用意しましたおやすみ

得点のランキングはもちろん

ミスタイプ数やスピードなど

色んな部門でランキングを付けることで


タイピングが得意なお友だちも

苦手なお友だちも

優勝のチャンスを掴めました歩くスター



大会の待ち時間では

引き続き季節の工作を楽しんでいます花


春の塗り絵や折り紙で

桜を作ったり切り絵の飾りを作りました目がハート



鮮やかな色の折り紙なので

来週からホールを飾るのが

楽しみになりますねおやすみラブラブ


それぞれ個性のある塗り絵なので

みんな並べて飾ると

それぞれの味が出るのも

工作のたのしみです電球



タイピング大会や工作がおわったら

優勝者の発表と記念撮影です✌️


今回は好きな画像を選んで

ラミネートをかけて壁飾りを作りました流れ星


ほかのお友だちも優勝したお友だちに

笑顔で拍手👏をおくり

発表までしっかり楽しめましたおねだりびっくりマーク



みんな大好きなおやつタイムです🥰

今日はタイピング大会で

頭を使ったからか甘いおやつが人気でしたスター


みんなで一緒に食べるおやつは

とっても美味しそうですね流れ星



おやつの後はみんなで

映画鑑賞を行いました🎥


ゆっくり座って集中していたお友だち!

最後までしっかり

映画を楽しむことが出来ましたルンルン



ご褒美タイムはMinecraftです飛び出すハート

自分のデータを引き継ぎ

まちづくりを楽しんだり

サバイバルモードで戦いを楽しんだり


40分間めいいっぱい

ご褒美タイムを満喫しましたキラキラ



1日とても頑張りましたうさぎのぬいぐるみ

 

明日のイベントは

『化学実験の時間電球飲み物にラムネを入れたらどうなる?!

です!おたのしみにニコニコスター

 

*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!