みなさんこんにちはスター
グローバルキッズメソッド宮の内店です笑ううさぎ

29日のイベントは
『八幡山公園へお花見に行こう♪』でした花
今回は新宮の内店と合同で
八幡山公園へお花見に行きましたグラサン


新宮の内店と合同でお花見に行くことになり、
大人数で大盛況昇天飛び出すハート
はじめにスタッフさんから
お出かけの注意点をよく聞いてびっくりマーク



車に乗って出発車ダッシュ
さくらは満開ではありませんでしたが
綺麗な桜を見ることができましたグリーンハーツ



車を降りたら大きな橋を渡って
宇都宮タワーへ向かいます笑い


宇都宮タワーに着いたら
みんなでお昼ご飯を食べて
楽しみにしていた自由時間です!!

動物を見るお散歩チーム、
遊具で遊ぶチーム
それぞれ2つのチームに分かれて
時間いっぱい遊びましたグリーンハーツ気づき

お散歩チームは色んな動物を見て大興奮ブルーハート



クジャクはお友だちの声を聞いて
大きな羽を広げてくれました星



遊具で遊ぶチームは
みんなで鬼ごっこをして楽しみますスター




ローラー滑り台やターザンロープで
いっぱい遊ぶことができました炎



スタッフさんたも滑ったよ星アセアセ




約束した集合時間に集まることができて
みんな怪我をせず
無事に帰ることができました照れグリーンハーツ



帰ってから感想会びっくり飛び出すハート



『動物が沢山いてすごかったキラキラ
『遊具で遊べて楽しかった笑い
など素敵なお話を聞かせてくれましたスター


30日のイベントは
『パソコンの時間♪  タイピング大会』ですスター
本日もお待ちしておりますグラサン

 

*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!