みなさんこんにちはニコニコ飛び出すハート

グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑


『ただいまーっびっくりマーク』と
元気よく入室してくれましたスター

手洗い・うがい・検温を済ませて
宿題に取り掛かります電球

難しい問題も頑張りますキラキラ


宿題がないお友だちは

ペーパー学習をしますグリーンハーツ

わからない問題は

スタッフさんに聞いて解いていましたブルーハート


18日のコミュニケーションタイムは

『ゴールドタワーがオープンした日』に

ちなんで、自分だけのタワーを作るなら

色・形・内装はどんなタワーを作りますか?

と聞きました歩くスター

『カラフルなタワー』、『シルバーのタワー』

『四角でキラキラしている』や

『円盤の形で☆の内装』など

沢山の答えがありました笑ううさぎスター


コミュニケーションタイムのあとは

お小遣いの記入をしますコインたち

ブタメンが人気でした笑い


おやつの後はパソコン学習ですPC

両手でローマ字記入を頑張りますダッシュ


タイピングはスピードを意識して頑張りますニコニコ


すららが入っているお友達は

問題をよく聞いて解いていましたうさぎのぬいぐるみ


全部終わるとMinecraftキラキラ

戦ったり、建物を造ったりと

時間いっぱい楽しみましたルンルン


会いた時間はみんなでボードゲーム宇宙人くん


みんなで遊んだり、

けん玉をして楽しみましたスター


1日頑張りましたグリーンハーツ


19日のレクリエーションは

『パソコンの時間♪』

第1回マイクラ大会です!!

本日もお待ちしております昇天花

 

*************

 

2022年3月1日

さくら市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド
氏家駅東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
さくら市氏家2435-3
 

2022年4月1日

宇都宮市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
城東店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
宇都宮市城東1-9-6
 
グローバルキッズメソッド
鶴田店ファン
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
宇都宮市鶴田町1430-1 (ヨークタウン)
 

2022年4月1日

小山市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド・パーク
喜沢店
*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
*児童発達支援* ≪ブログ≫
小山市喜沢1257番地
 

2022年4月1日

真岡市 NEW OPEN

グローバルキッズメソッド

真岡西店プラス

*放課後等デイサービス* ≪ブログ≫
真岡市熊倉3-39-9
 
 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!