みなさんこんにちはスター

グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ

21日のコミュニケーションタイムは
『国際母語デー』にちなんで
何語を話せるようになりたいか聞きました笑ううさぎ

英語・イタリア語・フィジー語の答えや

日本語をもっと上手に話したいびっくりマーク

との答えもありましたオエー


手洗い、うがい、検温を済ませ、

まずは宿題をがんばります無気力飛び出すハート


ペーパー学習があるお友達は

宿題の後に頑張ります流れ星

分からない言葉を

辞書で調べるお友達もいましたキラキラ


宿題、ペーパーが終わるとおやつの時間ですプリン

お小遣い帳に記入していきますルンルン


『いただきまーすびっくりマーク』と挨拶をして

おやつを食べます花

皆美味しそうに食べていましたドーナツチョコ


おやつの後はパソコン学習ですルンルン

ローマ字を打つスピードが速くなっています笑い


タイピングも色々なソフトを使って

一生懸命取り組んでいましたPC


すららが入っているお友達は

問題を何度も読みながら解いていましたグッキラキラ


パソコン学習が終わると

ご褒美のMinecraftですスター笑い

時間いっぱい楽しんでいましたグリーンハーツ


帰る時間までは

皆でUNOをして楽しみました笑い


1日がんばりましたラブラブ

本日もお待ちしておりますオエーイエローハート


*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、来年4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*