みなさんこんにちはラブ飛び出すハート
グローバルキッズメソッド宮の内店ですスター

16日のコミュニケーションタイムは
『似合う色の日』にちなんで
自分に似合う色を聞きましたラブラブ
答えはまさに十人十色スター
沢山の答えがありました音符

『ただいまー!』と元気な声が聞こえると
手洗い、うがい、検温を済ませ
お小遣い帳に記入をしますグリーンハーツ

下校時間はバラバラですが、
おやつの時間には
皆揃って食べることができましたドーナツクッキー


皆美味しそうに食べていましたプリン


おやつの後は宿題を頑張ります虫めがね

分からない問題は

スタッフさんに聞きながら頑張っていましたキラキラ


宿題の他にも

ペーパー学習を取り組むお友達もいましたダッシュ


パソコン学習ではローマ字、タイピングを

一生懸命頑張ります星

苦手な子も得意な子も

どんどん上達しています驚き飛び出すハート


全部終わるとご褒美のMinecraftですルンルン


時間いっぱい楽しんでいましたグリーンハーツ


ボードゲームでは

大勢でUNOを皆で楽しみます気づき


ポケモンカードバトルも白熱してました星笑い


ボードゲーム以外では

工作をしてるお友達もいました流れ星

クオリティが凄いですびっくり!!



1日楽しく過ごしました爆笑

本日もお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、来年4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*