みなさんこんにちは!!
グローバルキッズメソッド宮の内店ですイエローハーツ

今日は学校がお休みで
朝から宮の内店に来ているお友達もいました太陽

ペーパー学習をしっかり頑張っていました{emoji:笑い}

午後には他のお友達もやって来ます飛び出すハート
「ただいま〜っびっくりマーク」と
元気な声がたくさん聞こえて来ましたキラキラ

手洗い・うがい・検温を済ませ
皆が大好きなおやつタイムです{emoji:お団子}{emoji:プリン}

最近はサクサクとしたおかしが人気です{emoji:笑い}


おかしの後は宿題の時間です{emoji:鉛筆}

分からない所はスタッフさんに

アドバイスを貰いながら頑張っていました星


学習室で集中して取り組む子もいましたダッシュ


本日のコミュニケーションタイムは

『カラオケの日』にちなんで

皆んなの好きな歌を聞きました飛び出すハート

皆が大好きな鬼滅の刃の歌や

グッバイ宣言など

さまざまな答えが出ました{emoji:ニコニコ}


宿題の後はパソコン室での学習です{emoji:PC}

ローマ字入力では

1文字ずつ丁寧に入力ができていました{emoji:グリーンハーツ}


すらら学習では

確認しながら集中して解くことができました{emoji:グッ}

タイピングを行ったお友達は

色んなソフトを使って頑張りました{emoji:ダッシュ}


ご褒美タイムはMinecraftですよだれ飛び出すハート

時間いっぱい楽しむことができましたブルーハーツ


帰りまでの時間は

本を読んだり、絵を描いたり

ボードゲームで楽しんだりと皆楽しそうです笑い


ポケモンカードバトルで
楽しむお友達もいましたルンルン

皆でもっと上達しようね電球


一日とても頑張りました☆
 
本日もお待ちしております♪
*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、来年4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*