みなさんこんにちは!

グローバルキッズメソッド 宮の内店ですニコニコ


手洗いうがいの後、宿題を頑張りました鉛筆キラキラ


宿題の後は皆でゲームをして楽しみましたトランプスペードトランプハート


先生のお話を聞いた後は

壬生店のお友達と白鷺神社神社へ初詣にGOダッシュ


皆、ちゃんとお願いごとを伝えられたかな?絵馬


お参りのあとはおみくじを引きましたイエローハーツ


おみくじの結果を見せ合いっこしましたニコニコ


大きな刀に触って、力を分けてもらいました炎


最後は壬生店のお友達と

大きな絵馬の下で写真を撮りましたカメラキラキラ


帰ってからは、手洗い・うがいをしてボードゲームで遊びしましたサイコロ笑い


おやつプリンお団子を食べて、今日も楽しかったねグリーンハーツ


本日のイベントは『パソコンを使ってカレンダーを作ろう♪』です!!お楽しみにラブラブ



*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、来年4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*