みなさんこんにちは雪だるま
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑

2021年最後のイベントは、
「科学実験・大掃除の時間!」でしたニコニコ


まず、イベントの流れをスタッフから聞きます爆笑
掃除チームと洗車チームに分かれますふんわり風船星


掃除チーム!!
学習室は、テーブルや椅子を雑巾で拭きますウインク
パソコン室は、キーボード・マウス・画面をパソコンクリーナーで拭きます爆笑
床の掃除機掛けや窓拭きも行いましたキラキラ


トイレ掃除は、便器を磨いて、便座やタンクを拭きました爆笑
鏡やトイレの蛇口、床も綺麗に拭きました流れ星


ホールは、窓やみんなの下駄箱やロッカー、テーブルや椅子を拭きましたウインク
床の掃除機掛けも頑張りましたふんわり風船星


ドアを拭いたり、廊下の掃除機掛けやヘッドホンの整理も行いましたラブ


洗車チーム!!
送迎でお世話になった車をスタッフと一緒に洗車しに行きましたラブ
感謝の気持ちを込めて窓やミラーをみんなで綺麗に拭きましたキラキラ


みんなで頑張って掃除をしたのでとても綺麗になりましたお願い


イベントが始まる前には、冬休みの宿題を行いました乙女のトキメキ
集中して進めることができたね照れ


ボードゲームは、UNOやスピードでみんなで楽しく遊びましたふんわり風船ハート


1日がんばりましたウインク



今年の宮の内の活動はこれでおしまいです爆笑
1年間ありがとうございました照れ


来年は、1月4日からルンルン
イベントは、「工作の時間!干支の置き物を作ってみよう!!」ですトラ
来年もスタッフ一同元気にお待ちしておりますニコニコ


*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、来年4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*