みなさんこんにちは✌️
グローバルキッズメソッド宮の内店です🌟

今回のイベントは
『タイピング大会』を行いました!!

冬休みも元気におはよう〜スターと入室して
まずは今日の分の宿題頑張ります💪🔥

長期休みの宿題も計画的に
毎日コツコツ頑張っていますルンルン


今回のイベントは学年や

ソフトのレベルに合わせて

4つにチーム分けをしましたキラキラ


ルールや得点の計算方法の説明を聞いて

練習タイムが終わったらいよいよ大会です🌟



今回は平等に最後まで楽しめるように

3種類のタイピングを用意し

総合的な得点で優勝を決めました🏆


どのチームも接戦で

最後まで結果が分からないという

たのしい大会になりましたグッハッ



ミスタイプ数で順位をつけたり

スピードで順位をつけたりすることで

自分の得意なことと苦手なことがわかるので、


『早く打てたけどミスが多かったなぁ〜』

『ミスは少なかったけど時間かかっちゃった』

『今度はミスを少なくしたい!!』

など自己分析をした声が聞けました👂



イベント終了後はみんなで感想を書きました気づき

その紙に好きなシールを選んで

今回の参加賞としてプレゼント🎁



各チームの優勝者には

マイクラ10分延長券をプレゼント🎁しました


優勝出来なかったお友だちも

『得点方法が違うから最後まで楽しかった〜!』

『悔しいから練習して次は勝つ!!』

と優勝者に笑顔で拍手を送りました👏



イベントの待ち時間には

1月にホールに飾る用のぬり絵や

折り紙をつくりましたキラキラ



ぬり絵はラミネート加工をして

折り紙はそのぬり絵といっしょに

ホールに飾りますイエローハーツ


季節の飾りがあるだけで

ホールが華やかになるので

飾り付けするのが楽しみです流れ星



帰りの時間まではみんなで仲良く

ボードゲームや工作をして過ごしました!!


独自のルールをとりいれながらも

みんなで楽しくゲームをしています🎶



工作チームは大好きなお絵描きや

オリジナルのすごろく作りを楽しみました✂️



今日も一日頑張りました💮💯
明日のイベントは
『工作の時間☆お正月飾りをつくろう!』 です
お楽しみに🥰🥰
*************
 
2022年1月、
宇都宮市鶴田町ヨークタウンに
同敷地内3店舗となる児童発達支援がオープン!
 
●グローバルキッズパーク●
鶴田店ファン
*店舗の詳細はブログから*
 
4月には小学生以上のお子様を対象とした
放課後等デイサービスのオープンも予定です!
 
さらに、
2022年2月には矢板市で
放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
矢板店
ホームページ等にて続報をお待ちください♪
 
そのほか、来年4月に小学1年生になる
お子様のご見学やご相談も
県内各店舗でスタートしています!
 
↓↓↓お気軽にお問い合わせください↓↓↓
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*