皆さん、こんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

今日も宿題からのスタートです✏️✨
朝の内から、宿題に取り組むと集中して出来ます口笛

ペーパー学習では、大切な人にメッセージカードを書きましたニコニコ

本日のイベントは「お洒落なキーホルダーを作ろう!」でした✨

まずはスタッフの説明を聞きます👂️
作る時に大切な事や注意する事を、子どもたちに発表してもらいましたウインク
皮の色を選びます⭐️
いっせーの!で、自分の希望する皮の色を選びますニコニコ

皮の色を選んだ後は、裏地の色を選びます爆笑

大切な人の名前のイニシャルを、皮や裏布にうつしますウインク
表裏を意識して、下書きする事が出来ました✌️

書いた線の上をハサミでカットします✂️

穴あけパンチで、紐を通す穴をあけました爆笑
イニシャルと一緒につけるタグを選んで…🏷️

ハトメをしっかりつけたら…
好きな色の紐を通してお願い

完成しました~♡
どれも、素敵なキーホルダーに仕上げる事が出来ました💮

パソコン学習も落ち着いて行う様子が見られました👍️
↑ローマ字入力の様子🖥️✨落ち着いて五十音いれる事ができました🎵

↑タイピングの様子🖥️✨
前よりも早く入力できたね🎵

↑すららの様子✨
集中して静かに行う事ができました🎵

マイクラの様子⭐️
時間をきちんと守る事が出来ました💮マイクラ延長券を持っていたお友達も楽しむ事ができました(*^-^)

マイクラの代わりに、スクラッチや
スタッフさんと、ストレッチ🎵

ボードゲームも楽しむ事が出来ました✌️
最後まで頑張りました⭐️

本日もお待ちしております♡

*************
 
6月、栃木県内に3店舗同時オープン予定!
 
 
まずは宇都宮市に2店舗!
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新ゆいの杜店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
ゆいの杜エリア初、運動療育に特化した
楽しくカラダを動かせる店舗です♪
 
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新峰店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
絵画活動に特化しており、模写や写し描きを通して
板書などの学習能力を向上させていきます!
その他にもiPadを使用した学習支援も充実♪
 
 
さらに鹿沼市に待望の3店舗目がオープン!
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新西茂呂店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
お馴染みのすららやマインクラフトはもちろん
インターネット上での謎解き教材や
ネットを駆使したグループ学習など
楽しくPCに取り組める活動をご用意しております!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページから
お気軽にお問い合わせください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*