みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

みんな元気に来てくれましたルンルン
そして、コミュニケーションタイムはこちらですハート
皿洗いや洗濯たたみ、食器運びなど
みんなとても優しいですお願い

風邪をひかないように手洗いうがいは念入りに行います爆笑キラキラ

おやつタイムルンルン
いつもみんな美味しそうに食べていますもぐもぐ

量が増えたり難しいなってきているけど、
集中して取り組んでいますラブラブラブ

半分までしかできなかったお友達も「あ」から「ん」まで全部
入力できるようになりましたニコニコ星

両手を使って文字を打つのがどんどん
早くなってきています照れルンルン
時間いっぱい頑張りました流れ星

長い問題も最後まで諦めずに集中して取り組むことができましたハート

お楽しみのMinecraftチュー
時間を守って楽しく遊べましたキラキラ
マイクラの世界で物を作るのがとても上手ですキョロキョロ音符

ボードゲームもお友達やスタッフさんと楽しく遊びました爆笑
真剣勝負ですグラサン

工作のお友達が作ったものを見せてくれましたおねがい
細かいところまで再現して上手にできていましたうお座

みんな1日頑張りました音符

本日もお待ちしております流れ星

*************
 
6月、栃木県内に3店舗同時オープン予定!
 
 
まずは宇都宮市に2店舗!
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新ゆいの杜店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
ゆいの杜エリア初、運動療育に特化した
楽しくカラダを動かせる店舗です♪
 
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新峰店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
絵画活動に特化しており、模写や写し描きを通して
板書などの学習能力を向上させていきます!
その他にもiPadを使用した学習支援も充実♪
 
 
さらに鹿沼市に待望の3店舗目がオープン!
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
新西茂呂店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
お馴染みのすららやマインクラフトはもちろん
インターネット上での謎解き教材や
ネットを駆使したグループ学習など
楽しくPCに取り組める活動をご用意しております!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページから
お気軽にお問い合わせください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*