みなさんこんにちはラブラブ
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたらロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温を行いますお願い


お小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらったら、食べたいおやつを買いますラブ
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たねルンルン


コミュニケーションタイムの質問は、「5/13は、愛犬の日!愛犬に名前を付けるならどんな名前を付けてみたいですか?」でした流れ星
お菓子の名前や好きなキャラクターの名前を付けたい!!と教えてくれましたウインク


おやつを食べ終わったらきちんと片付けをして、まずは宿題ふんわり風船星
集中して取り組めていました拍手


ペーパー学習も行います流れ星
終わったらスタッフに丸つけをしてもらおう爆笑


パソコン室では、ローマ字入力を行うお友達照れ
50音や濁音を覚えながら入力出来たねふんわり風船ハート


タイピングは、自分の好きなソフトを選んで集中して入力しましたぽってりフラワー


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して行いましたお願い
たくさん正解出来るように頑張ろう拍手


全部の学習が終わったら、マイクラですピンクハート
クリエイティブモードやサバイバルモードで楽しんでマイクラ出来たね爆笑


ボードゲームは、お友達やスタッフとルールを守って楽しく遊べましたハート


1日がんばりました流れ星


音符ルンルン本日もお待ちしておりますルンルン音符


*************
 
2021年度も続々と新規オープン予定!
 
5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!
 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*