皆さん、こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド
宮の内店です❗️

12日のコミュニケーションタイムはこちら↓↓
「薬」や「手術」というお友達もいれば、「チームワークが大切!」「手術するためには自分の身体が丈夫じゃなきゃダメだよね!」といったお友達もいました✨
子ども達なりに色々考えてくれた、コミュニケーションタイムとなりました❗


おやつを買おう✨
お小遣い帳を書いていこうね✏️
間違えはないかな??

自分で買ったおやつは美味しいね♡
ニコニコ顔が沢山見られました✨

宿題も頑張りました✌️
サクサク終わらせていきます。

音読も頑張ったね🎵

パソコン室に移動すると、ローマ字入力を行いました✨
ミスはないかな??

タイピングのお友達はスコアを上げるべく、果敢に挑戦する様子が見られました❗

ご褒美タイム♥
スクラッチで楽しいアニメーションを作成したり🎵

Minecraftを楽しんで行う様子が見られました✨

ボードゲームではお友達と対戦したり✨

製作チームも和気あいあいと仲良く活動する様子が見られました❗
上手に出来たね😃
最後まで頑張りました👍️
本日もお待ちしております。

************
 
2021年度も続々と新規オープン予定!
 
5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!
 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*