みなさんこんにちはぽってりフラワー
グローバルキッズメソッド 宮の内店です爆笑


「ただいま!!」と元気に挨拶をして帰ってきたらロッカーに荷物をしまって、手洗い・うがい・検温をきちんと行いますお願い


お小遣い帳を書いてスタッフにお金をもらったら、食べたいおやつを買います爆笑
自分が買ったおやつの計算もきちんと出来たね拍手


「いただきます!!」の挨拶をしたら、静かに前を向いて食べますピンクマカロンジンジャーブレッドマンマカロン
みんなのおやつ美味しそうラブ


コミュニケーションタイムの質問は、「5/6は、コロッケの日!みなさんの好きな揚げ物料理は何ですか?」でした流れ星
から揚げやハムカツが好きハートと教えてくれましたラブ
好きな理由もきちんと発表出来たね拍手


おやつを食べ終わったら、きちんと片付けをしてまずは宿題に取り組みますふんわり風船ハート
集中して出来たねお願い


ペーパー学習は、分からない所をスタッフに聞きながら行いますふんわり風船星
終わったらスタッフに丸つけをしてもらおうウインク


パソコン室では、ローマ字入力を行うお友達流れ星
50音や濁音を覚えながら入力出来たねラブ


タイピングは、自分の好きなソフトを選んで集中して行いましたルンルン


すららも頑張りました乙女のトキメキ
最後まで問題を良く聞いて集中して取り組みました爆笑


全部の学習が終わったら、マイクラですふんわり風船ハート
お家を作ったり、自分のワールドを冒険したりと楽しんでマイクラ出来たね照れ


ボードゲームは、コリドールやマンカラやカルタでみんなで楽しく遊んでいましたハート


1日がんばりましたウインク


イエローハートピンクハート本日もお待ちしておりますブルーハートグリーンハート


*************
 
2021年度も続々と新規オープン予定!
 
5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!
 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*