みなさんこんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド宮の内です星

今週は天気が崩れていますが、
みんなとても元気に来てくれましたお願い

本日のコミユニケーションタイムはこちらですキラキラ
みなさんはどんなお店を建ててみたいですか?
カフェやケーキ屋さん、レストランなどいろいろな答えが聞けましたカップケーキ

学年が上がり、宿題も難しくなってきましたが
みんなとても集中して取り組んでいましたラブ

おやつの時間ですイエローハート
お小遣い帳を記入し、おやつを買いますニコニコ
お金の計算もできるようになってきましたねOK
お友達と仲良く美味しそうに食べましたもぐもぐ

ローマ字入力もすらすらできるようになってきました爆笑キラキラ

マイクラも時間を守って楽しく活動することができました音符

ボードゲームでは、高学年のお友達が低学年の
お友達にやり方を教えてあげるという姿が見られましたルンルン
お友達やスタッフさんと仲良く遊べましたお願い

1日とても頑張りました星

*************
 
2021年度も続々と新規オープン予定!
 
5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!
 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*