皆さん、こんにちは✨

グローバルキッズメソッド宮の内店です🍀

4月12日 パンの日パン
パンにはさんでみたいものは何ですか❓️❗️の質問でした✨
スケジュールボードに答えを書いておいてね✨あとで発表するよ🎵


おやつの時間には、お小遣い帳を書いていきます👍️
どれにしようかな~✨

今回は、お友達がお会計係をしてくれました🍀
マシュマロ、美味しいよ~✨

さて、コミュニケーションタイムの発表です❗️
ソーセージ❗️ハム❗️など、さまざまな答えがかえってきました🍞

おやつ後には、宿題です爆笑
頑張って取り組めたね🎵

ローマ字入力の時間♥
濁音もバッチリです🍀

タイピングのお友達✨
鬼滅の刃タイピング、今も続行中🎵

すららのお友達🍀
途中までしか出来なかったお友達も、今では最後まで出来るようになりました✨

マイクラの時間☆彡
時間を守って楽しんで出来ました✨

ご褒美の工作時間も楽しかったね✨ブラックバスを製作してました👍️

ボードゲームではスタッフさんとマンカラ勝負🎵
最後まで楽しんで活動出来ました🍀
本日もお待ちしております爆笑

*************
 
2021年度も続々と新規オープン予定!
 
5月は宇都宮市雀宮
新たに放課後等デイサービスがオープンします!
 
●グローバルキッズメソッド●
雀宮店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
iPadを使用した教材を多く取り入れ、
お子様に学ぶ楽しさを実感していただきます!
 
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*