皆さん、こんにちは❗️
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑
 
いよいよ、春休みが始まりました🌸
いつもと変わらず元気に入室してくれた子ども達ニコニコ
 
まずは、宿題から頑張ります✏️✨

 
宿題の次は、ペーパー学習です🎵
都道府県の漢字練習の他に、これからの目標や夢を書いてもらいました🍀
 
ローマ字入力は、5分程ですべての入力を終えてしまう児童が多く見られています👍️
 
すららでは、集中して問題を解いていきました🖥️✨
 
イベントの時間🎵
『第三回、タイピング大会』では…
スタッフの説明をしっかりと聞く所から、スタートニヤリ


低学年のお友達は『ポケモンしりとりタイピング』
 
高学年のお友達は『遊戯王タイピング』で勝負をしました👍️
 
どのチームも、練習の時間から真剣な顔つきで文字を打ち込みます❗️
 
高学年のお友達の素晴らしい集中力に、パソコン室の空気がガラッとかわりましたびっくり
 
スコアを競い、上位を決めていきました🍀
 
結果発表の後には、賞状授与の時間です🎵
 
皆さん、よく頑張りましたね♡
 
タイピングでの記録は伸びなかったものの、素晴らしい取り組みをしていたお友達には、特別賞を授与しました😉
 
お昼のレクリエーションでは、元気に運動をしたり…✨
 
お友達と楽しんでマイクラを行いました👍️
 
ブレスレット作りも楽しかったね♡
 
お友達と真剣に対戦!
最後まで頑張りました👍️
 
 
本日のイベントは…
『遊戯王の時間』です❗️
 
✨✨✨✨お楽しみに✨✨✨✨
 
.☆.。.:.+*:゚+。 .゚*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*