みなさんこんにちは爆笑ピンクハートピンクハート

グローバルキッズメソッド 宮の内店です音符

あしあと
今日は[カメラ発明記念日] です!!
と、言うことで、今日は
「もし、カメラを買ってもらったら最初に何を撮りますか?」と聞いてみました!!
そしたら、みんなは 富士山や、好きなアニメやゲームのキャラクターなどなど様々な答えを返してくれましたキラキラキラキラ
理由は絶景だからや、大好きだからなどなど、、ほんとに様々な答えが帰ってきて嬉しかったですピンクハート
みなさんは、何を撮りますか??
あしあと
流れ星
グローバルに着いたら手洗いうがいをします!!
ほんとに徹底的に行いますウインクウインク
綺麗な手でこれからの活動をしますイエローハーツイエローハーツ
流れ星

虫めがね
次は勉強の時間です。
卒業式や、春休みに入ったので、学校がお休みの子は、出ている宿題を真剣に、集中して
行っています⋆☽︎︎·̩͙
沢山勉強して、新学期も安心だね!!
虫めがね
トランプハート
ペーパー学習では、前まで分からないところを
今日はできるようになったよ!!と報告してきてくれる子が沢山いて、とても嬉しかったです風船
これから出来ることが増えていくと嬉しいです!!
トランプハート
くちびる
宿題が終わり時間があったので、
塗り絵をやりました!!
綺麗に塗れていてとても綺麗な塗り絵が
完成しました100点100点
くちびる
ラブラブ
ななななんと!!
本日、とても素晴らしいことをしてくれましたキラキラ
お昼ご飯の前に、時計を見ていた子が
「私テーブル拭きます」と言って、
テーブルを拭いてくれましたラブラブ
ほんとに助かりました、、ありがとうラブラブ
ラブラブ

音譜
そして、午後になったので、おやつを食べます🥰
今日はこれを食べるんだ!!と朝から狙っていたおやつを食べられた子がいて、報告に来てくれましたドキドキドキドキ
狙っていたおやつを食べられて良かったねラブラブ
音譜

アップ

そしてご褒美のマインクラフト〜!!

それぞれ皆、やりたいことを決めて、作りたいものを作りますおねがいおねがい

何が完成するか楽しみですねビックリマークビックリマーク

アップ

合格

最後に、ボードゲームをしますDASH!DASH!

けん玉ができたよ!!と見せてくれる子や、

年下の子に人生ゲームを教えてくれる子もいて

1学年上がってお兄さん、お姉さんになるんだなと感じています!!

これからがとてもたのしみですニコニコ

合格



本日も1日お疲れ様でした♡♡



本日のイベントは“マイクラの時間!!みんなが大好きな水族館や動物園を作ろう!!”です⋆☽︎︎·̩͙


お楽しみにチョキチョキ



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*
 
2021年3月、宇都宮市
新たに放課後等デイサービスがオープン!
 
●グローバルキッズメソッド●
鶴田店プラス
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*
 
●グローバルキッズメソッド●
中今泉店
*店舗の詳細は≪ブログ≫から*

 

 
それぞれ学習支援に加えて
制作活動に特化した店舗となります!
 
さらに!
 
同じく2021年3月、益子町に初出店
 
放課後等デイサービス
●グローバルキッズメソッド●
益子店
*店舗の詳細は
 
児童発達支援
●グローバルキッズパーク●
益子店
*店舗の詳細は
 
パソコン活動や感覚統合器具を導入し
お子様一人ひとりに合わせた
支援を行なわせていただきます!
 
ご見学やご相談も随時受け入れております
下記ホームページからお気軽にご連絡ください♪
 
 

 

ホームページから各店舗の活動ブログを

見ることができるので是非ご覧ください

 

 放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

 http://gkids-method.com 

 *活動の様子は≪こちら≫から*

 

児童発達支援

グローバルキッズパーク

 https://gkids-park.com 

*活動の様子は≪こちら≫から*